omochabako

ホームページ「omochabako」のブログです。

はじめまして。

 

 

 

はじめまして。

岡本未弥(おかもとあすや)と申します。

 

基本、飽きっぽいので

ブログ書くの向いてないタイプだなとは

思っているのですが、

ホームページを開設するにあたって

ブログあった方がいいかな、と思ったので

ブログも始めることにしました。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

ホームページ、と言ったものの

まだ公開はしておりません。

というか、現在制作途中なのです。

 

仕事の合間を縫って

ホームページ本体を作ったり、

コンテンツの中身を準備してたりしてるので、

いつ公開できるかは分かりませんが

近いうちに公開できたらいいなと。

 

 

 

ホームページ公開と同時に

ブログも始めようと思っていたのですが、

週末にやりたいこと、やったことの記録を

残すのに丁度いいかなと思ったので、

まずは毎週記録するところから

始めてみようと思います。

 

いつまで続けられるか分からないけど

取り敢えずはやってみよー。